押尾学って誰?

今回のニュースで初めて知った。
そんな有名人だとは・・・

奥さんはなんとなく知ってるけど、顔は思い浮かばない。

この人、帰国子女でバンドなんかもやってたんだなぁ。
アマチュアみたいな歌だったけど・・・

色々記事を読んでみたりコメンテーターの話しを聞くと、彼は自分にできない事は何もない!くらいイケイケだったそうだ。
(そうなん?)

天狗になって犯罪を犯しちゃいかんわなぁ。
もう芸能人のドラッグも珍しい事じゃないけど、やっぱきっちり裁かないとな。

んで、考えてみた。

芸能人や政治家だとか公共性の高い職業の人が犯罪を犯した場合は、レベル1からやり直し!

レベル1はサラリーマンを3年は勤めないといけない。
しかも年収は300万以下。
新聞配達でもなんでもいい、とにかく3年。
めでたくレベル2になったら、年収300万~500万までのサラリーマンになれる。
これを5年続けて晴れてレベル3の元の職業に復帰できる。

このくらいしないと反省しないもんなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要するに外交官の馬鹿息子です。


勘違いして芸能界干されました。
嫁も一時期に比べたら悲惨なもんです。

夫婦揃って世の中の流れがわからない人たちです

No title

最近のガキの典型なんだなぁ。
なんでこんな素人みたいのが持て囃されるのかわからん。

No title

酷かったねぇ~~歌
下手くそで
思わず「勝った!」と思った←(-_-;)ホントカ・・・オイ

No title

どこにでもいるガキじゃんなぁ。
芸能人も質が落ち過ぎ。

No title

世間知らずの自分知らずの大ばか者やと想ってたけど
まさかドラッグに手を出すとは・・・

矢田矢田www

No title

ホント何がよかったんかねぇ?
柔道の石井と似たような
ビッグマウスだったんちゃう?
見るからに勘違いしてるなぁって思ったが・・・
それにひっかかる矢田亜希子もどぉよ?
って 思ってたらコレだもんな~
ある意味期待通りの展開w

No title

俺、押尾をほとんど知らないんでさぁ。
どんだけバカだったのか、イマイチピンとこない>おさ ぼぶ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ