うぜぇ

紳助の26時間TVがやっと終わった。
誰も頼んじゃいねーのに、わざわざしんどいゲームを若手芸人にやらせる。
ランナーズハイになってる芸人達は涙も流すわなぁ。

だけどそれって意味あんの?

三輪車で長い時間走って誰かが喜ぶのかねぇ?
流石にそれだけじゃまずいと感じたのか、外人に作文読ませたり、芸人に親に対する感謝を言わせたり。
そんなん個人的にやれって感じ。
ずっと言えなかったけど2人の子供に生まれて良かったです。
この機会を与えてくれた伸介さん、ありがとうございました。

カー((_- )( -。))、ペッペッペッ

あほくさ。
涙の押しつけはやめろってんだ。


こんなもんを26時間もやってないでノーギャラで出演したいって芸能人を募って、全ての都道府県の一番の繁華街で1人100円でも入場料取ってその一部を困ってる人にでもあげたらいいのに。

もちろん芸能人やスタッフのの交通費はフジ持ち。
TV局も会社なんで利益を上げないといけないのは当然だけど、交通費持っても視聴率が取れれば広告費で十分潤うだろ。

まぁ紳助だけの問題じゃなくて、とにかく数字を取らないといけないプロデューサーや局の問題もあるんだろうけど。

つか、エンディングを延々映してるうちのTVなんか壊れちゃえばいいのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも最後まで見てたんだね・・・

No title

フジの26時間TVは何のためにやってんだ???

No title

山田優の弟、なに言ってるのか聞き取れなかったわぁ

No title

俺が飲んでる時間は必然的にリビングにいるから仕方がねーんだよ>けむ

No title

だろ、ほんとそう思うよ>ぼぶ

No title

見ちゃってたのか。
くだらない番組だよなぁ>ranmami (* ̄m ̄)プッ

No title

いい年こいたおっさん芸人、おもしろくない芸人と
地方局アナ、仕込みの一般人で三輪車の耐久レース

まぁ、ゲームとしてやるには結構。どうせ見てなかったし


ただな、あんたらが勝手にゲームして盛り上がっても
感動はしねーっつーのw

No title

紳助が必死に「泣いてもいいんだよ、泣けよ」って小島よしおに言ってたけど、そんな無理に泣かせんでもなぁ>かめ (* ̄m ̄)プッ

No title

賛成/
意味なく、番組つくってんだろうなぁ。。。
それに洗脳されてるワタイら、、、><

No title

あんな番組垂れ流されて喜んでる日本人は頭悪くなったのかもよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ