東国原知事が衆院選不出馬

東国原知事が衆院選不出馬

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


マニフェストが盛り込んでもらえないから出馬断念とか言ってるけど、誰が信じるんだよ。
必死に東京へ売り込んで、少し目が出そうなんで調子に乗り過ぎたな。
故郷を蔑ろにしたツケがこれからまわるだろう。

もう地元でも支持率は回復できないだろ。
これって地酒と同じだ。

元々売れなかった地酒を東京へ売り込んでみたら意外に売れちゃった。
売れちゃったから、地元へは供給しないで天狗になる。
だけど人気は長続きしない。
売れなくなった時に地元へ売り込んでも、もう手遅れなのさ。
誰にも見向きもされずに、潰れてくだけさ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れの東京てっか。。。東□◎さん。
国民をそっちのけで、話してる奴らは、地獄へ堕ちろ!と思う、、、、天誅が必要だわぁな~~

No title

田舎を舐めちゃいけん・・・


これでもまだ 相当の数が信頼してるはず・・・

ただのハゲ淫行B級タレントなのに・・・

No title

舞い上がっちゃったんだろうな>some

(゜゜;)エエッ まだそんな人いるのか>かめ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ