キリンとサントリーが合併?

国内食品最大手のキリンホールディングスと同2位のサントリーホールディングスが経営統合に向け交渉に入ったことが13日、分かった。統合が実現すれば、ビールと清涼飲料でそれぞれ国内トップとなる。


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

ず~とキリン・サントリー・アサヒ・サッポロの4社でやってきたビール業界にもとうとう吸収合併の波が。
こりゃ株も動くなと慌ててキリンを見ると既に8%も上がってる。
完全に出遅れた~


サントリーは間に合うかなって確認したら



サントリー 上場してねぇ~~~

待てよ

んじゃキリン・サントリーに対抗してアサヒ・サッポロの経営統合もいずれあるかもしれん。
だったら一時の半値になったサッポロは買いだな!

と、思ったら


サッポロも既に買われてる~~~

つか、先週の時点で妙な買いが入って随分上がってんじゃん・・・
もしかしてインサイダーすか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースの一面にのってからじゃ遅いだろぉ

そういう友人をネットで探してら~w

No title

ほんとだな。
遅すぎだわ

No title

合併前に情報聞いて取引してたらインサイダー


合併の話を聞いて取引したらセーフ



微妙よね・・・

No title

けど出来レースでさぁ。
ずっと日経も下がってたのになんで週末にサッポロ上げてんの?って感じ

No title

コカコーラはどないな具合にv-236

No title

コカコーラボトリングは軒並み下げてるなぁ

No title

お主、株もやってんのねぇ?
ただのギターリストではないなぁ~~と、
思ってたが。スゲェなぁ^^。

No title

負けっぱなしで、最近は静観だけどね (T▽T)アハハ!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ