東国原いいよねぇ

宮崎県民に出馬を反対されると、それだけ(宮崎への)仕事を評価されてるとか、頭のネジがブチ切れたコメントしちゃったり。
自民党と接触するたびに自民党の支持率を落としてる事も読めないKYぶりだ。

きっと深い考えがある人じゃないんだと思う。
本当に国を良くしたいって素で思ってると思うけど、権力やステータスも欲しいって欲も同居してるんだろうなぁ。
たまたま宮崎で成功しちゃったし、この勢いで国もイケルだろって程度の感覚なんだろうな。

歴史に名を残すような人になるのか、自民党と一緒に沈没するのか見ものだ。



つか、すげぇ反感買ってるのわかってんのかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ~~('-'*)オヒサ♪

偉そうな事を言っていたのはチラッと見ました。
(・・って知事だもん、偉い人でした(^-^;)

最近ニュースも見てなくてだめだなぁ。。σ(-_-)ワタシ

No title

おひさ!
あれで当選しちゃうようなら、いよいよ日本もバカばっかだなぁ

No title

バカは死ななきゃ直らない。。俺かぁ^^。

No title

能天気ぶりが笑っちゃうだろ (* ̄m ̄)プッ

No title

馬鹿な田舎者が多い

有名人が他にいない

TVが少ないので情報が皆無である

クソババア共がこぞって投票するから当選しちゃう



そんな所に住んでます …-y(  ̄Д ̄).。o○

No title

そっちは意外に盛り上がってんの?
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ