(Nobody Can)Catch Me

今日は錆びっぱなしの天井の照明を塗ってみた。
白いペンキと刷毛と、クルクル回るローラー。
ペンキ塗りなんてやったことないし、缶に書いてある説明を頼りにやってみた。

天井を見上げローラーで塗る。

案の定ペンキが服やベッドに垂れてきた。
やっぱ俺には似合わ合ないようだ・・・





誰も俺を捕まえられないのさ ( -_-)フッ

コメントの投稿

非公開コメント

要は

下手くそ!って事かな?
(^▽^ケケケ

No title

なんとなく想像はできたんだけど、やっぱ垂れてくんだよなぁ

Nobody Can Catch Me

 街では噂の渦だぜ

ワッパがオイラを待ってる

It's so Bad It's so Bad

自慢のアメ車を飛ばして

ずらかれ今すぐこの街

It's so Bad It's so Bad

アイツにのせらせ

一攫千金夢見たオイラさ

Nobody Can Catch Me

監獄送りはごめんさ

シマシマ模様はごめんさ

あの娘が眠ってるこの街

横目で通り過ぎるぜ

It's so Bad It's so Bad

キツイjokeさ

目の色を変えて

追っては来るけど

Nobody Can Catch Me


え~え~~やん^^。


No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これも古い歌詞だ。
どっかのサイトで古い歌詞見つけたことがあるんだけど、そのサイト事態を見失った (T▽T)アハハ!

No title

ペンキ塗りするのに説明書読むんだ・・・?

No title

(゜゜;)エエッ

だって初挑戦だし、読むだろ

No title

普通は 取り外して塗るとかじゃないの?

そのまま塗るってこと自体が チャレンジャーな気がするけどw

No title

取り外すの面倒くせーじゃん。
そこまでするなら、むしろやらないのが俺の信条だ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ