Pace Maker





オリジナル



コート着て真似しようかと思ったけど、さすがに暑いからやめた・・・


つか、最後俺の身体透けてない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い時着るからカッコイイノニ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

No title

暑いってばよ ( ̄w ̄) ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ローリングストーンズのTシャツ着てる人
ほんとにいるんだね・・初めて見たw
でさぁ~
これって同じ曲?違うよね?

Pace Maker

レールの外は屑鉄だらけ

はだしで歩くやつなどいねえさ

傷痕隠し爪を研いでる

夜毎のようにチャンス待ってる

片道切符のPace Maker

息を殺して待ち伏せするぜ


鎖をちぎる力も無いし

約束守る訳などないさ

逃げ込む場所はふさがれて

合鍵なんてありゃしねぇ

片道切符のPace Maker

息を殺して待ち伏せするぜ


ブラボー♪カッコイイやん♪
歌わんのか?
テレキャスは、オープンGやったんやぁ~^^。

No title

ちょっと丈が長いんだけどな (* ̄m ̄)プッ


かっちょいいじゃん>けむ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お、アマチュアの頃の歌詞だね>some

ん?

誰だこれ?別人に見えるんだけどー

No title

元祖ハリー、かっちょいいだろ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ