OutDoor

どうも最近の休みは引きこもりがちなんで、朝から出かけてきた。

更に部屋の模様替えも少しだけしてみた。
D1000024.jpg


もう4時だ。

昼寝でもすっかなぁ・・・




P.S.
暇な時はネットラジオがいいかも。
SHOUTcast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビフォーがわかりませーん

No title

ああ、テーブルと椅子の位置にローソファーがあったんだけど、低い姿勢は疲れるんで変えてみた

No title

おお、すげぇ、オブジェとはいえこんなにギターがおいてあったら
まるでギター弾く人の部屋みたいだな

No title

・・・・・・

No title

もしかして部屋に入る度に
かっちょえーーー!って思ってるんじゃないよね?

No title

わかった?>けむ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ