裁判員制度開始

本日より開始だそうだ。

ところで俺の所には通知が来てないぞ?
やってみたかったのに、こういうのに縁が無いんだよなぁ。
振り込め詐欺だとかオレオレも来た事ないし、つまんない。

来て欲しくない人に届くのに、なんでかねぇ。

もしも俺が裁判員だったら、鬼畜のような少年事件なんか初手から死刑だ。
例えば光市母子殺人みたいな訳のわからん言い訳した時点で死刑。
最初は「まだガキだし、更生の余地もあるのかなぁ」なんて思うだろうけど、ドラえもんとか言い始めた時点でd (>◇< ) アウト!

とにかく頭の沸いた弁護士の茶番が始まったら即アウト。



って、ことで俺にも通知来ないかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

振り込め詐欺だとかオレオレ詐欺は来たけど・・・
裁判員制度はまだ来てないわw

はりの場合、誰でも死刑でそ?w

裁判員に選ばれたって人に言ったらいかんのよね?
選ばれたら何回か会社休んで講習か何か受けなきゃいかんらしいけど、これって公休になるのかなぁ・・?

さすがに国も、おさには頼めないだろ ( ̄w ̄) ぷっ

そそ、公休だぞ。
つか、内緒にしててもばれそうだよな>けむ

給料もらえるしな。


こまけぇことはいいんだよ。死刑死刑!


って森田健作の如く言ってやりたいねぇ

かめが選ばれたら刑務所も随分空きが出るだろうにな ( ̄w ̄) ぷっ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ