PerfectDarkとポート開放

一時はWinnyなんかで逮捕者が出たりしてニュースにもなってたファイル共有だけど、最近は大人しくなったのかと思ったら相変わらずの様子だ。
WinnyやShareに代わってより匿名性の高いPerfectDarkってのが2ちゃんから産まれたらしい。

しかも最近はポートの開放もソフトで簡単に出来ちゃう。

ポート開放ツールUPnPCJ

【ポート開放ツール「UPnPCJ」の使い方】
1.インストール後、起動
2.「⑨ルーター情報」クリック
3.開いたページの一番下をクリックしルーターが対応しているかをテスト
4.「⑦ショートカット作成」のチェックをOFF
5.「①WAN_PORT(必須)」欄にテストで成功した開放したいポート番号を入力
6.「⑩ポート開放」をクリック
7.「開放に成功しました」と表示されれば成功。

違法なファイルのDLはやめましょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわかんないから はりーにやってもらお♪

No title

(ー_ー )ノ" パス
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ