清志郎が死んじゃった

中学生の頃に聴き始めて未だに時々聴いてたのになぁ。
なんか寂しい。

ご冥福をお祈りします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜辺り大雨か雷がなるぞ!
余りにも早すぎるな!
ご冥福をお祈りします。

No title

さっき幼馴染から電話が来たよ。
みんな寂しいんだな

No title

はやすぎる天才ってのはきっとこの人みたいなひとのことなんだろうな

No title

ほんとだよな。
訃報だってのに、マスコミでずっとカリスマに仕立てる番組やってるのも気に食わないけどな。

No title

結構ショックだったわぁ・・
でも、このニュース見て、
はりとかめが悲しんでるだろなぁって思ったのは何故だろう。。。

No title

ストーンズとかビートルズとか好きだけど、リアルで追いかけたロックってRCとかなんだよな。
やっぱ寂しいわ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ