戦国無双2

今更なんだけど、戦国無双2ってゲームを買ってきた。
槍を振り回して爽快に敵をなぎ倒したり、爆弾で吹き飛ばしたりしながら敵軍を壊滅するゲームだ。
1つクリアすると次のシナリオが与えられ、結構飽きない。
しかも映像が素晴らしく綺麗だ。


歴史を学びながら、アクションも楽しめる。
最初は選べる武将も少ないんで、とりあえず強そうな徳川家康で参戦。
まだ三河の小大名って設定からなんで、ここから天下を目指すんだろう。
小太りなじーさんの分際で、えらい強い。
(モードを「簡単」でやってるせいもあるんだろうが・・・)

酒を飲みながら爽快なアクションと綺麗な映像を楽しんだ。
本当に自分が敵を倒してるような気分になれる。

だけど・・・


気が高ぶって眠れねぇ~~~


しかもやっと寝付いたと思っても、夢にまで出てくる!

おかげで戦三昧の夜を過ごしたぜ・・・(T▽T)アハハ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんなのに子供みたいだね・・・

No title

試しにやってみ、眠れないから

No title

それってPS2の?パソコン?
PS2なら三国無双ってのも有ってそれも面白いでw

No title

そそ、PS2のやつ。
三国無双も売ってたけど、日本人のほうが判りやすいんでこっちにした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ