あり? (・m・ )クスッ

今日は年に数回行くガストで夕食。
喫煙席に案内されてすぐ、ピーンと感じるテーブルを発見!
1人の青年が大学生と思われる2人に熱心に語ってる。
イケメン風なのに丁寧語ですごい熱意のあるトーク。
だがしかし、俺は見逃さない。
彼の耳にはピアス。そしてトークの狭間にちょいちょい「お金」。
ああ、マルチか。

テンション上がりまくりw

コストをかけないで長時間口説いて騙すには格安ファミレスは定番。

んで聞き耳を立てて聞いた、彼が口にした社名を早速ググる。
その名は「アリックス」。
見つけたページはこれ。http://blog.endstart.net/article/ariix.html
熱心に語る彼の言葉は説得力がある!のだろう、ちょっと足りない子にはw
彼のトークとサイトを見比べると、全て一致するw
「あ、今ここだ」ってw
全然彼の言葉じゃねぇ~。
クロージングまで聞いていたかったけど、飽きてきたんで撤収。
無垢な大学生なんか騙してないで、俺を勧誘しろ~~。

あの彼氏、そこまでのバイタリティーがあるなら騙しなんかやってないで、まともな仕事してもイケるだろうに・・・







「ねね、すごいいい話し聞かせてもらったお礼にキャバクラ奢りますよ!」って知り合いのキャバクラへ案内。

店頭で1万円をボーイに渡して「これで飲ましてね♪」と。

俺はビール2杯ほど飲んで、後は高い酒をどんどん発注。

頃合いを見て俺は撤収。

俺の素性も知らない彼氏は気の毒な金額を請求される。

このくらいしてあげないと、世の中は甘くないって気づかないだろうからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ