30km完走

大学院の授業の一環で同級生10人で30km歩いた。

朝早く出かけて群馬太田市へ到着後、10時半スタート。

そして19時ゴール。

人生でこれだけの距離を歩く事は二度とないだろう。

想像を絶する足の痛み。

とにかく気力で歩くしかない。

普段は歩くって意識しなくても歩けるけど、20kmを越えた辺りからは前に進むんだって意識しないと歩けない。

前に進めば進むほど足の痛みは増していく。

休憩を取ると再度歩き出した時に痛みがぶり返していく。

止まるも地獄、進むも地獄。

感動のゴール!

なんて全くなかった。

とにかく終わった、もう休めるって安堵感だけ。

やり遂げた達成感に浸る間もなく打ち上げの鳥屋さんへ。

酒も思ったほど美味くはない。

体中がきしむ。

もうさっさと切り上げて部屋で休みたい・・・





なのにまさかの二次会へ (=TェT=)グスッ

フィリピンパブで1時まで・・・

翌日はこんにゃくパークでこんにゃくの手づくり体験(フルーツを詰めただけだけど・・・)

そして温泉へ。

混浴が売り?みたいな温泉

秘境のようないいところだった。

んで、今日。全身の筋肉痛。

天気が良かったんでドライブに行きたかったけど、とても行けるコンディションじゃない・・・





だけど人生に残る貴重な体験ができた (^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~俺には無理だ(笑)

No title

俺も全然自信なかったけど、仲間と一緒でリタイアもできないしねw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ