なんだか遠い昔の事のように

14年前にYahooチャットなるものに出会った。
夫婦仲が悪くなり初めで、同世代と気軽に話しができる辺りにはまったんだと思う。
最初はなんだかぎこちなかったけど、コツというかチャットのルールみたいなものを教えてくれる人も多くてすぐに馴染んでいった。
何人かの友達が出来た頃、どうせなら自分たちの部屋(チャットルーム)を作ろうと。
成り行きで俺が部屋の主になったんだったかなぁ。この辺はもう憶えてない。

元々来るもの拒まずの性格の俺が家主なもんだから、その部屋へ遊びに来る人はどんどん増えていった。
最盛期には友達登録した数が100人にもなった。
100人もいたのに、だいたいの性格は把握してたような気がする。

仲が良くなっていくと恋愛相談なんかも良くされた。
あるカップルはお互いチャットをしてて、嫉妬深いが浮気性な彼氏だったり。

ちなみにチャットではイケメンじゃなくても全然モテるw

俺も人の事は言えないけど、その俺が見ても「どっかの農家のおっさん?」って風貌のやつがクールな遊び人を気取っていたり。

そこそこ美人なのに芸人のようなキャラクターだったり。

また思い出したら書いてみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はイケメンだったけど
さっぱり持てなかった・・・
糞w

No title

ほんとだよなw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ