1人温泉

平日に代休をもらったんで、久々に近所の日帰り温泉へ。

入浴料とランチがセットで1,500円のチケットを買った。

ランチはキンメダイのわっぱ飯と麻婆麺とステーキっぽいやつの中から選ぶ。

受付のおねーちゃんがわっぱ飯、麻婆麺、ステーキの順で人気だと言うんで素直にわっぱ飯を選んだ。

大きめのお風呂につかって、次にヒノキのリラックスバスに入って、サウナ入って最後は風の音が聞こえる露天風呂。

人も少なく、風が木を揺らす音が心地よい。

風呂から上がったらビールを一杯ひっかけて、わっぱ飯。

期待してなかったけど意外に美味い!

その後はリラクゼーションルームで昼寝。

30分くらいウトウトしたところで携帯が鳴った。

結局休みの日も仕事だよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金目鯛食いたい
食わせて

No title

うん、来たらご馳走するw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ