久々のHARRYライブ

出てきたとたんにオーラを感じるHARRY。

髪が随分伸びたなあ。

1曲目は少しスローなアレンジのRUN SILENT, RUN DEEP

なんか声にも張りがあって、久々のHARRY復活。

ジミーさんも良いギタリストなんだろうけど、どうしても蘭丸の演奏が被って聴こえる。

スライダーズ時代のギターとギターが溶け込むような風には聞こえず、なんだかギターがぶつかり合うように聞こえてしまう。

どうしてもスライダーズの亡霊からは逃れられないw

ノリノリで弾きまくるジミーさんを優しく見つめるHARRYは「いい感じだねぇ」と思ってるのか苦笑してるのか良く分からない。

HARRYは客の反応に終始ご機嫌だったように思える。

最後はサプライズでSO HEAVY

MCは曲ごとのサンキューと、少しだけの客への反応。

スライダーズの頃のメンバー達のクールなリアクションしか想い出に無い俺にとって、ジミーさんの顔芸は少し微妙w

まぁHARRYがイイなら、イイんだけどさ。



ジミー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今のHARRYに会いに行きたいです。なんて言うか、笑顔なんだねぇ。

No title

すごい近い距離で見れるんだけど、最近は良く笑うよ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ