新潟で県知事選が始まるそうです

箱もの作りすぎで失脚しそうだった県知事が原発反対を旗印に見事復活。

なのに再選確実と言われてた今回突然の出馬撤回。

言い分はあるみたいだけど、あまりにも不自然で家族でも拉致されたのかと思ったわw

まぁそれはいいとして、もしも!

俺が知事になったら。

佐渡島アイランド計画!

沖縄に次ぐ大きさのサドガシマ。

未だに昭和の香りを残すゆったりした島。

俺ならここにオランダやイタリヤ、オーストラリアとかの人達を無償で移住してもらって、エリアを区切って住んでもらう。

日本語も話す必要はない。

海外そのままの暮らしを再現してもらう。

通訳なんて外語好きの学生がいくらでもバイトで雇える。

そう、日本で一番海外に近い島!を造るのだ。

自然環境は元々抜群なのに、福島原発の風評で観光客は激減。

日本人なんか所詮風評で動くだけだから、原発って言えば行かないし、海外って言えば黙ってても集まってくる。

国内で本物の外国人の世界に行けるんだぜ!

どっかの似非外国人を雇ったテーマパークじゃない。

そこには外国人の暮らしがあり、言葉も通じない。

この程度なら10年無駄に自治体や県が使う助成金に比べれば安いもんだ。

俺に知事でもやらせないかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ