嘘つきドクター

昔から胃腸が弱いので、病院で一応検査してもらった。

去年採血した時の数値で気になる事があるらしく年老いた先生に大腸の内視鏡検査を薦められる。

はりー 「痛いのイヤなんですよね。胃カメラも麻酔してもらってやっと受けたんですよ。」

先生 「それじゃ麻酔して検査しましょうか」

まぁお金で安心が買えればと渋々だけど受ける事にした。

そして今日が検査。

朝8時半から3時間かけて2㍑の下剤を飲む。

まずこれがまるで拷問。

15分間で180mlの下剤を飲んだと思ったら、またすぐ次の一杯を飲み始めなくちゃいけない。

3時間で11杯。しかも不味い!

そして15時からいよいよ検査。

お尻に穴の開いためちゃくちゃ恥ずかしい短パンに履き替える。

いざ検査へ。

ベッドに寝かされた時点で緊張で吐き気がしてくる。

看護師の女性におもむろに尻をめくられ、注射!

そこからが地獄だ。

およそ15分って聞いてたけど、長かった~。

お腹の中を何かが動く気配と腹痛。

検査の先生は「ガスが出そうなら出して下さいね」と言うが、力む根性も湧いてこない。

痛かったら言って下さいねとも言われたが「痛い」って言ったらやり直しじゃねーか。

こんなもん2回も3回もやってられない。

腹痛を堪えながらなんとか終了。

終了後、看護師に「先生に麻酔したら痛くないって言われたんですけど、今日麻酔しました?」と聞いてみた。

看護師は「あの注射は腸の動きを鈍くする注射で麻酔じゃありませんよ。それに当院では大腸の検査に麻酔はしませんが」と。


あのじじぃドクター、騙しやがった。

何度も検査したくないって俺を騙して検査させやがった。

つか、病院としていいのかこれって?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大腸の内視鏡するときは睡眠の薬のまされるぞw
僕も以前にやって1個だけポリープが有って切除してもらったしw

No title

で・・・
ポリープは有ったのか?

私はアルコールなら3時間で11杯は楽勝!

No title

事前に麻酔があるならって条件で受けたのに、飲み薬すらなかった。
俺の体を心配してくれたのか、どうしても1万3000円の検査を受けさせたかったのかは不明。

No title

俺もこれが酒なら楽勝なのになぁって思いながら激不味の下剤呑んだわ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ