ペイントSG

ずっと昔、吉祥寺に住んでた。

正確に言えば住所が三鷹で最寄り駅が吉祥寺。

吉祥寺に住みたかったのは、もちろんスライダーズの活動の場だったからだ。

一度だけバスの中でジェームスに会った。

長めのジャケットにリーゼント。

「あぁ、ジェームスはバスで移動してんだ」なんて思った。

他のメンバーには残念ながら会う機会は無かった。

それでも駅前の楽器屋に蘭丸のペイントSGのレプリカが飾られていたのは驚きだった。

金があれば買ってただろうけど・・・

丸井の脇から坂を下り、むげん堂を覗きつつ井之頭公園にも何度も遊びに行った。

当時は忙しくて街をゆっくり見た記憶も無いが、古本屋は暇さえあれば覗いてた。

良い街だったけど、最近は駅ビルや商店街が開発されてイマイチ面影を感じない。

今度済むなら国分寺かな。

ハリーに会えそうだし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お久しぶりです(^ー^)ノ

ちょこちょこ覗かせていただいてましたよ♪

実は私も吉祥寺の近くに住んで10年以上になります。
もしかして、ジェームスに会えるかも…?
と、いつも淡い期待をして井の頭公園辺りを歩いてますが、、
残念ながら一度も会ったことがありません。。
はりーさんがジェームスに会ったのは、もちろんスライダーズ時代ですよね?
すっごく羨ましいです。

国分寺…
いいですね…
でも、もしもハリーにばったり会ったなら、、
一瞬心臓止まりそうです(゚o゚;;
人を寄せ付けないオーラで、
きっと遠くから見つめるので精一杯なんだろうな。。

No title

お~吉祥寺にいるんだ。
たしかジェームスは下連雀辺りからバスに乗ってきたよ。
俺はハリーどころかジェームスにも声かけられなかった (^^;
でも最近はジェームス都内でライブやってて、CD買うとサインくれるし、結構身近になったかな。
ZUZUにはUZUの道端で「あれ、どっかで会ったっけ?」とか話しかけられたりもした。
蘭丸にはライブ後、CD買った人へのサイン会で「写真撮っていいですか?」って言ったら「写真はごめんね」って言われたw

どこかで見掛けても、やっぱり話し掛けられないですよね(^^;;
へぇ〜、zuzuに顔を覚えられてたんですね!すごい!!
でもzuzuは一番気さくで話せそうですよね(-_^)

明日からハリーの小樽イベントですね。
「怖いもの行きたさ」で、すっごく興味あるし参加してみたい反面、、
やっぱり私には恐れ多いかな…
ハリーを目の前にして、握手したり話したりなんて、、
考えただけでも石になっちゃいそうです(・_・;

No title

友達が沖縄に続いて小樽へも向かったよ。
羨ましいよなぁ。
一度出待ちでハリーが目の前を通ったけど、握手すら頼めなかったw

お友達、羨ましいですね♪(´ε` )
きっと濃密な時間を過ごしているんでしょうね。

No title

ハリーと肩組んで写真撮ってやがったよw
すごいいい時間だったみたいね。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ