強制送還

長引く風邪のため、会社より帰宅命令。

鼻水が止まらないだけで熱も無いんだけど、週末の仕事のために大事を取って帰りなさいと。

スライダーズでも聴きながら寝ちゃおうかな。



HARRYのコーラス、いいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

特効薬ですね!

No title

PCに山ほど昔の映像入ってんだけど、見始めるとキリがないわw

はじめまして。ちょこちょこ覗かせて頂いてます!ここ1年ぐらい前からまたスライダーズ中毒にかかり、毎日のように聴いたり観たりの日々です。。
昔の映像が山ほどあるとは‼︎めっちゃ羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

お、またスライダーズフリークだ。
嬉しい♪
動画はTwitterでメアド知らせてくれれば送りますよ。
ここには直接書かないでねw

コメントありがとうございます!
是非〜動画お願いしたいですぅ‼︎
が、、
私、twitterやってないんです…´д` ;

No title

うおお~!! Rock On 久々に聞いたけど、このイントロ、マジやばいカッコいい~!!…あう、つい熱くなって言葉遣いがw

No title

隠れた名曲だよね。元々ボーカルよりもギタリスト志望のハリーの原点を見るようで嬉しい一曲だ。

No title

Lay down the city なんかもそうですよね。これも、ハリーさんとジェームスのコーラスがカッコいいんだよな~。

どうでもいいけど、この記事にコメントすると自分が強制送還された気分になる…。

No title

(屮゚ー゚)屮 カモーン

No title

国外追放になったと思ったら、今度は強制送還…(ノ∀`)

でもね、はりーさんも強制送還対象だよ。最近のコメント欄参照→

No title

マジかw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ