スライダーズファン

スライダーズの事はデビュー当時、セブンティーンって雑誌のグラビアに載った頃から知ってる。
だけど一ファンとしてそれ以上は知らない。
憧れのアーティストで、それ以上はほとんど知らない。
コアなファンは裏情報まで良く知ってるようだけど、俺には必要ない。
スライダーズ関連のグッズなら俺の手元にもこれくらいはある(友達からの預かりものだけどw)
20151214_110807896_iOS.jpg

だけどそれが自慢じゃない。
スライダーズに近づけるってだけの自己満足で、それを誰に威張る事もない。
音源を公開するのは真のファンじゃないとか意見もあるけど、スライダーズくらいマイナーじゃ、ファン同士が共有するしかないじゃんと思う。
昔ガキの頃にライブで感じた事を友達とワクワクしながら話した延長じゃないだろうか。
小難しいスライダーズフリークはあんまり好きじゃない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

共有したい気持ちはありますね。スッゴく!「あの時のlive、openingの♪one day」よかったよね~」とか…
「アコギ、沁みるね」とか…妄想(笑)

No title

スライダーズの昔話なら一晩中話してられるよw

また来ちゃった(^^)

こんばんは!
ちょくちょくブログを拝見してます(^^)
また遊びに来ちゃいました(笑)
ここでスライダーズの話ができて、聞けて、とても嬉しいです!
私ね、何十人と友人が居ても、スライダーズのことを気に入ってくれた友人はたったの一人だったの!
その友人も亡くなってしまい、それ以来スライダーズを一緒に愉しめる友人はゼロ(。-_-。)
全国に居るスライダーズファンの存在が嬉しくもあり、有難くもあります。
先日、女優のともさかりえさんがスライダーズを聴いてるって知って、ビックリしつつメチャ嬉しかった(笑)
関係ない話で失礼m(__)m
スライダーズを一緒に愉しめる仲間が居ると幸せ倍増しそう(^^)

寒くなります!
風邪などひかない様、お気をつけくださいませ。


No title

一昨日地方のローカル局で打ち合わせしてきたんだけど、そこの営業がまさかのスライダーズフリークだったw
結構隠れファンみたいなのがいるんだよねw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ