高校生

一番楽しかった頃で、学校をフケては友達の家で遊びまくってた。

遊ぶって言っても女遊びとかじゃなく、酒かジュースを飲みながら音楽の話しをしてる事が多かったように憶えてる。

スライダーズの新譜はもちろん、新しく手に入れた洋楽だとかを自慢げに話してた。

最近は新しい音楽に出会う事もめっきり少なくなったけど、当時は何でも吸収してたように思う。

そんな事で、今日見つけたアルバム。


コメントの投稿

非公開コメント

私達って

良い音楽に出会えて幸せですね(^^)

がんじがらめとか今聴くと瞬時にあの時代へタイムスリップできる。
音楽って素晴らしいねー
またまたお邪魔しましたm(__)m

No title

そそ、がんじがらめが出発点だったかも!

今、NHKFMで、アランツーサントの曲が流れてます♪追悼…

アラントゥーサンの間違い

No title

もうお昼だけど、やってないよなw

高校生の頃、♪angle dusterのPVを「TVミュージックトマトジャパン」で初めて観てあのけだるさに惚れたんでした

No title

ミュートマってTVKだっけ?
俺も良く見てたなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ