YoutubeをTVで観る!

俺の使ってるCyberFoxや有名なFireFoxにはあらゆる動画をダウンロードできるアドオンが使える。

予めインストールしたCyberFox(又はFireFox)にVideo Downloadhelperをインストールするだけで簡単に動画のダウンロードが可能になる。

そして更に!

ダウンロードした動画(例えばMP4形式)をDVDに焼く事も出来る。

それがwinxdvdauthorだ。

このソフトは高機能なのになぜか完全無料。

怖いんで危険性も調べてみたけど、今のところ危ないところも見当たらない。

こいつはガイダンスに従って進めるだけでダウンロードした動画をDVDに焼くところまでやってくれる。

Youtubeなんかにアップされてる2時間くらいのライブもDVDに焼けちゃう。

これでレアなライブ映像なんかもTVで観れちゃう。

著作権に抵触するような動画のダウンロードは気を付けてw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つべを直接TVで観ればいいじゃん。

No title

うちのTV、そんな高級品じゃないのw
FireTVでもくっつけないと観れない。

No title

win10で使えるの?

No title

俺のPCはWin10だもん。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ