断酒4日目

ピロリ菌除菌中はアルコール厳禁とのことで、なんとか頑張ってる。
ここ10年間で一番長い時間、酒を飲んでない。
酒飲みたいなぁと思う一方、飲まなくても意外と平気だなぁと。

ところが!


良く調べたら酒以外にもタバコやコーヒーもNGとか・・・・


酒以外は注意されなかったけどなぁ・・・・。

もし失敗したら医者に文句言ってやらなくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

職場の仲間もピロリ菌の薬飲んでるけど、アルコールだめって言われなかったらしいよ(・∀・)

No title

薬の効きが悪くなることもあるみたいだけど、それよりも薬がアセドアルデヒド分解酵素の働きを阻害して悪酔いするみたいよ。

私もやった!

除菌したぞ。
一回目失敗!
酒飲んでたし、タバコも吸ってた(笑)
どーせなら少しはたしなみつつ除菌しようと、2次除菌したら
成功しまして、いまに至ってます。
多少は大丈夫や!

No title

一週間真面目に断酒したんで成功して欲しいよ。

No title

一人だけピロリ菌の除菌かよw
ピロリ菌って移るんだぞw

No title

鍋で直箸とかもまずいのか?
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ