ごくたまに

スライダーズフリークがこのブログを見つけてくれると、すごく嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

あー

見つけちゃった(笑)

ずーっとスライダーズが大好きなオッサンです。

No title

見つかっちゃったw

時間をみつけてブログの過去記事を読んでいます。

私はハリーと蘭丸のギター2本の絡みが物凄く大好きです!!あの、うねりがたまらなくかっこいい!!

No title

そうそう、俺もツインギターにやられた!
初期のギターは荒っぽいんだけど、良く聞くとかなり上手いしねぇ。

見付けました

はじめまして、見付けました。コメントを残すのはどうも恥ずかしくてなかなかできないタイプなのですが、勇気を出してコメントしてみました(笑)

No title

はじめまして!
とっておきのスライダーズ自慢とかなんでも良いので書いてくれると嬉しい♪

No title

とっておきの自慢話ですか…学生時代、スライダーズのTシャツを着て学校に行ったら、女の子達の憧れの的だったイケメンの先輩から、もしかしてファンなの?と声を掛けてもらってお友達になり、周りからうらやましがられた。くらいか(笑)

うれしいと言っていただけると、私もうれしいくなってしまうので、これから恥ずかしがらずにコメントさせていただこうと思います。

No title

スライダーズってあんまり知ってる人がいなくていつもアウェイなんだよねw
知ってる人がいるとほんと嬉しいよね。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ