ゆったりした感じのSLIDERS

今日見つけた音源。

初めて聞いたけどいいねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来ちゃった(^^)

スライダーズがデビューした翌年からスライダーズにハマり、解散して15年経つ今でもスライダーズをほぼ毎日聴いてる。
なんだろ? 全然飽きないんだよねー(笑)
ソロになったハリーのライブにも行ったけど、やっぱりバンドのスライダーズが大好き!
最高のバンドだと思ってる。
シケモク探して吸ってたオッサンには堪らない曲です(笑)
お邪魔しましたm(__)m

No title

いつでも遊びにきてねw
俺もセブンティーンって雑誌のグラビアでスライダーズを発見して以来ずっとフリーク。
ソロも悪くはないけど、やっぱバンドの頃のグルーヴをまた感じたいよねえ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ