胃が痛い 背中が痛い 腰が痛い

先週末に胃と背中の張りを感じて病院へ行ってきた。

採血して胸のレントゲンを撮ったが異常なし。

γ-GTPの数値が高いのは酒のせいだろう。

んで見た目80近い先生が言うには「薬を出すほどの数値でもないし、筋肉痛じゃないですか」だって。

筋肉痛なんか思い当たるふしも無いんだけど、まぁ異常なしって言うなら大丈夫だろう。

と思ったが、一週間たってもやっぱり痛いじゃないか!

しかも腰まで痛くなってきた。

やぶ医者め、検査だけで3000円も取りやがって。

んで今朝再度病院へ。

今度は40代の先生だ。

どうせ酒の飲み過ぎなんだろうから胃痛の薬でも出してくれて頼んだら

「確証も無いのに薬は出せません。検査をしてしっかり原因を掴まないと責任を持てません」

「誤魔化しの診療をして欲しいなら町医者へ行きなさい」

「医療は保険、つまり税金が使われるので検査もせずに薬は出せません」

う~~~ん、言ってる事はもっともだが

「だったらこの間のやぶ先生にふんだくられた検査費返して!」

と、よっぽど言おうかと思ったが我慢した。

今回も採血・レントゲン・心電図を撮るが目立った事は見つからないそうだ。

渋々来月胃カメラを飲む事に。

素面じゃ無理なんで麻酔で寝てる間に終わるコースを頼んできた。

ここまで薬代込みで3000円+6000円+2400円

はぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ