戦争は国の偉いやつ同士、タイマンでやれ!

大学院の同級生に何人か中国の人がいる。

みんな聡明で真面目で優しい。

こんな民族の人達が本当に日本を嫌ってるのだろうかと疑問に思う。

現に同級生のみんなはとても好意的。

ユーモアに溢れ謙虚な人ばかりだ。


安倍さんも中国との戦争を視野に法律変えたいみたいだけど、戦争の事なんか考えてるのは日本も中国も国の偉いさんだけじゃないの?

国民はお互いに戦争なんかしたくないはずだ。

経済的な理由で戦争せざるを得ないなら、お偉いさんがタイマンで決めればいい。

国を背負う戦いなんで死んでも恨みっこなしって事で。

そんな法律改革なら誰も反対しないだろう。

是非命を張って安倍さんに国を守って欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人はそうやって中国人に騙されるんだよw

No title

いやいや、マジでしっかりしてるんだってw
日本で言えば昭和の頃の20代っぽい感じで真面目だぞ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ