iPhone7が当たったぜ!

映画でも観ようかとイオンへ。
もしかしてお得なクーポンでもないかと、イオンシネマアプリを起動。

お! なんか通知が来てる。

通知を開いてみるとサファリ(ブラウザ)が起動して、なんと!


iPhone7のモニターの権利が当たった!

4つの簡単なアンケートに答えると、iPhone6を貰えるんだって!


あれ? 最初はiPhone7って話しじゃなかったっけ?

まぁいいか。

iPhone6を受け取るために1㌦だけ支払って欲しいそうだ。

124円くらいなら払えるぜ!

権利確定には「ジャパン」に口座を持ってる必要があるそうだ!

え? 「ジャパン」

そこは日本でいいんじゃね?

もしかしてまたあれか・・・・


似たような事例をググってみると、やっぱりな・・・

皆さんも引っかからないように。

つか、イオンシネマアプリから誘導って、イオンも共犯か?

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ