運動しよ~

通販好きで飽き性なお袋からチャリマシーンを頂いてきた。
ジムなんかに置いてあるやつね。

運動不足で駅の階段を上がっても足が疲れてくるんで、心機一転鍛える事にした。

まずは1km漕いでみよう。

「きっつ~~~!!」

息は上がるし足は棒のようだ。

鈍ってるのは知ってたけどここまでとは・・・

が、しかし!

一週間も続けてくると、1kmは楽に越えられるようになった。

と言うか、1kmをクリア出来るようになったら次は2kmの壁がしんどいんだろうなぁと思ってたが、これが意外に楽ちん。

気づいちゃったんだけど、最初の俺は50cc程度の原チャリエンジンくらいしか積んでなかったんだと思う。

エンジンがめっちゃ小さいからパワーが無い。なので少し走ってもすぐにオーバーヒートを起こす。

これがトレーニングで125ccくらいにパワーアップしたんだろう。

するととりあえず走り続ける事は出来るようになった。

スピードも出ないし、力強くも無いけど、走り続けるという基本はクリア。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの自慢足は偽もんだなw

No title

これから鋼のような足に変身するぜ!

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)はりー♪♪さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているはりー♪♪さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

コメントありがとうございます m(__)m
大した事も書いてないので恥ずかしい限りです。
悩みを聞くのは医者に止められているのでご連絡はできませんが、また遊びに来て頂ければ幸いです (^^;
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ