あけましておめでと



ちょっと痛々しいような気もしたけど、やっぱ歌は上手いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あー。

実家で録画してる。って言ってたから安心して見なかった。
帰宅したから、やっぱり見れない紅白www

No title

最近は即日ネットにアップされるから見逃しても大丈夫w

No title

明けましておめでとうございます。
サウナの中で紅白の明菜ちゃん見ました。
痛々しいってか、この人は楽しいことがないのかな?
って思うくらい暗かったですよね。
歌もあんまりパッとしないし
やっぱあん時に、あんなことがなかったら
ずっと売れてたんだろうなと思ってしまいます。

はりー、今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あん時にあんなことって、マッチだな!w

No title

彼女を潰したジャニーズが憎いね

No title

ほんとほんと!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ