豆腐皮

とうふぴ~って言う食べ物らしい。

豆腐を発酵させて燻製にした、いかにも美味そうな中国の料理だそうだ。

んで、食べた感想は


味がしねぇ~~~

プラスチック食ってるみたいだ。

これじゃ食べれないと思い、味付けを変えてみる。

オイスターソースと、おたふくソースと唐辛子で炒めてみた。

普通、これくらい味をつけたらゴムでさえ美味しくなるはず。

なのに豆腐皮は別格だ。

プラスチックに濃い味をまとっただけで、全く美味しくない。

20141228_103650569_iOS.jpg

料理で不味いものって中々見つからないけど、これはないわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あるわよ

弟の嫁の料理w
美味しかった物はなく
不味い(ーー;)と思う物ばかり。
カレー不味いってなぜ?www

No title

それもすげぇなw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ