アヴァンタドール

e9dbaf96-aa0b-4e3b-aa70-98a2e1d3caa6.png

すごいねぇ、昨日仕事で泊まったホテルに4500万くらいするスーパーカーが止まってた。

オーナーはラーメン屋のカリスマだそうだ。

俺もこんなん乗ってみたいなぁって思ってたけど、待てよ?

最高速度350km!

だけど日本の高速で本領発揮したら一発で免停。

この車の燃費はリッター6.3km。

燃料タンクは90ℓ。

って事は満タンで走れる距離は567km。

今のハイオクは170円くらいかなぁ。

1万5300円!

これって移動手段としては無くない?

新幹線使った方がよっぽど早いし安上がりだ。

しかも凄まじい排気音だ。

想像するにカーステなんか全く役に立たないだろう。

つか、助手席のやつとの会話が成立するのか?って感じだ。

高いガス代を払って、居住性が最悪な車で数百キロのドライブ。

良く考えてみたら楽しくないような気がしてきた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来来亭?

No title

どこだよ、それw

No title

来来亭を知らんのかよw
この潜り目w
関西では有名だw
その親父は凄い金持ちだw

No title

このランボルギーニは足立ナンバーだw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ