いい年になってしまう前に

もしも会社の上司に「もっと頑張れ」と言われたら素直に従いましょう。

「頑張ってるじゃないですか!」なんて反論してはいけません。

上司と君とでは経験が雲泥の差です。

頑張るのは当たり前。

要は結果を出す事です。

結果が出ないとしたら、それを反省して次に生かす事です。

そして最後までやり遂げる事です。

途中で投げ出したり、誰かに責任転嫁する事は厳禁です。

失敗の言い訳は不要です。

言い訳を聞いて「よく頑張ったね、次また頑張ろうね」なんてのは学校で終わってます。

上の人間が見ているのは君の責任感です。

責任感の無い人間は怖くて使えません。

失敗の言い訳を聞いても解決にはなりません。



知ったかぶりも厳禁です。

君の知ってる事は既に上司は知っています、もしくは全く不要な情報ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハゲ君に対して書いてるのか?

No title

そりゃそうだろw

No title

じゅうぶん いい年だと思うんですけどw
既に手遅れ って事ですね。

No title

手遅れだなw
それでもなんとか変わって欲しいけど。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ