金銭感覚

社会人になって数十年たったけど、未だに俺の金銭感覚は変わらない。

車を買うとか家を直すとか家電を買うとか、子供の学費だとか100万単位で平気で出ていく。

だけどその金が必要だって言われた時に「あるんならいいんじゃない?」って感じで自分の金って感覚が全く無かった。

俺が自分の意思で使える金の上限は・・・


5万!



いやぁ、ほんと5万でもすごい悩む。

より安く買えないのかとか。

100万円なんてとんでもない。

だから手元に20万もあれば安心していられる。

だってそれで俺はやってけるから。

ちょっと友達に誘われて使える金があれば十分。

そろそろ年相応の金の使い方を学ばないとなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金の使い方って難しいよねー、無いと全く無いもんなー

No title

俺も家電を買うのに凄い時間がかかる...
結局買う時には商品は無くなるか
シーズンオフw
だから未だにスマホが買えない5万だぞ!5万!悩むやんけ!

m(__)m

No title

財布の中身を気にせず買い物したいw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ