バイナリーオプション

バイナリーオプションってやつが流行ってんの?

数十秒後の為替が上がるか下がるかに賭けて勝負するらしいが。

二択のFXのようなものだそうだ。

国内にも業者はあるらしいが、オプション99ってところがすごいらしい。

なんとキャンペーン中で初回入金額と同額をキャッシュバックだってさ。

始めてすぐに数十万儲かったやつらの話しが沢山書いてある。

ココ

500円から始められるらしいが、キャッシュバックキャンペーンで入金額が倍になるなら金額は大きい方がいいわなぁ。

100万入金したら、200万からの運用開始だ。

しかも出金も自由だそうで。

って事は100万入れて、すぐ引き出させば100万儲けじゃんw

こんなバカな運営が成り立つか!

詐欺ならもうちょっと頭使え・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの立ち上げようかwww
確かに儲けられればの話しだしw
あの相場が本物とは限らんしw
出金できる保障ないしw
特に犯罪にもならんしw

No title

本社はジブラルタルがいいらしいぞw

No title

なんだ...
詐欺の話かw
あぶねぇw

No title

次回って詐欺の話じゃんか

No title

ギターよりもこっちの方が面白そうだったんでw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ