塩村文夏都議に“セクハラ”ヤジ

塩村文夏都議に“セクハラ”ヤジ(映像)

”セクハラ"ヤジって言うより、そのまんまセクハラオヤジだな。

情けないねぇ、こんなオヤジが議員とか。

こんな見識の親を持った子供が気の毒だ。

是非特定して血祭りにあげてもらいたいもんだ。

こういうオヤジは人様に指摘されても絶対気づかない。

だからこのオヤジの子供に「あんたのお父さんはこんな人だよ」って教えてあげて、子供にジャッジしてもらえばいい。

子供が子供を産んでるような時代に、何を言ってんだろ。

親になったってどうしようもないやつが毎日ニュースに出てるじゃないか。

結婚してなくても、子供がいなくたって尊敬できる人だって沢山いるしさ。

良識の無いこんな人間を議会に送り込んだ奴らも同罪だ。

本人は潔く名乗り出て謝罪しろってんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋のから騒ぎ 塩村 youtubeで検索してみたら?
少しは見方が変わるってw

No title

ほうほう、見てみよw

No title

そっか 野次とばした人も 人の親だよな。
それ なんか違う視点だ。
自分の親が思うと 情けないなあ。
言われた女性がどんな人だとしても
あの場で いっていいこと そうでないことがあるとおもいます。

No title

良識が欠落した議員先生も人の親だろうしさ。
まぁ子供も親の影響でろくでもないなら無駄なんだけどさw

No title

すり替えたなw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ