矢沢

9e682b7e-b496-4fe4-8930-368843e4e056.png

ついこの間、癌で闘病してるジョニー大倉を見た。
余命2週間を宣告され自暴自棄と言うか諦めてしまったジョニーを奥さんが「あんた、ロックンローラーでしょ!」と叱り飛ばした。

その日から食べれない食事を無理にとって、なんと十数個あった癌が2個まで減った。
十数センチあった大きな癌も2cmになった。
そしてまだ、車椅子だけどちゃんと生きてる。
車椅子でライブまでやった。
ファンも奥さんも号泣してた。
危うく俺も泣きそうになった。

んで、今日。
YAZAWAの番組を見てる。

発売するDVDのPRのため。

かっこいいじゃねぇか・・・

同じバンドから別れてそれぞれの道を歩んだ2人。

矢沢も死ぬほどの借金喰らったり、平坦な人生じゃない。

どっちが勝ちなのかわかんないけど、やっぱ健康で生きてる事が大事なのかあ・・・


全然関係ないけど、いい曲だ。


こんなじーさんになりたいもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ