GWだってよ

うちはカレンダー通りなんで、まだ全然GW突入したって感じもないんだけど。

今朝は天気も良かったんで、掃除して布団干して朝から読書だ。

それでも時間が余ったんで庭にハンモックを出してみた。

ab52b74f-ec9a-4dad-adfa-f1634cba4856.png

少し暑かったけど、風や鳥の声が聞こえて気分のいい日だった。
fff8e462-ea25-419b-896c-dbe3eb312324.png

その後「ゼロ・グラビティ」って映画を借りてきた観てみた。

これは映画館で見れば良かったなあ。

ほぼサンドラ・ブロックの1人芝居なんだけど、映像は凝ってたかな。

DVDを返しに行ったついでにスーパーに寄ったら、唐突にきのこが食べたくなった。

そうだキノコ鍋にしようと!

スープの素は博多もつ鍋のスープ。

野菜がカットされてキノコと一緒になってるパックを1袋。

モツは気分じゃなかったんで、鳥軟骨のお団子を。

出来上がりがこれ!
391210cc-a722-4a0f-a109-5487f0d446e1.png


ワイングラスが無ぇーやw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像が ちっさいんですけど・・・・・
パンはベーグル?

春だねぇ

ハンモックに、読書に…
一人休みを満喫ねw

私もカレンダー通りの休み。
しかも、今後の予定はなしだ。

No title

ベーグルって言うのか?
これはクルミチーズパンだ。

No title

俺も何も予定ねーよ。
何もしないでダラダラしてようかな。

No title

幸せそうだな...
なんだか
ムカツクw

No title

1人暮らしは面倒くさいけどw
時間が余るからさ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ