庭に水を撒かなくちゃ

今日はホームセンターに行って水撒き用のホースを買ってきた。

少しづつ陽気も良くなってきたし、世間の人を見ると庭に水撒いてるもんね。

草花はじょうろで水をやってたんだけど、水もあんまり入らないし一々汲み直すのも面倒くさい。

そこでホースを買ったわけだ。

会社へ戻り部長に聞いてみた。

はりー 「庭の木とかって水あげた方がいいですよね?」

部長 「流石はりー君、そろそろ暖かくなってきたからいいアイデアだね♪」


と、返事が返ってきて買ってきたホースが素敵になる予定だったが・・・


部長 「木なんか水あげなくて平気だよ」

はりー 「えっ?」

部長 「草花はあげた方がいいけど、大きく育った木はいらないよ。よっぽど土地が枯れてるとか水はけが良いなら別だけどさ」

(ー∀ー;)ズガーン

ホース無駄じゃねえか。

草花だったらじょうろで十分だわ!


車でも洗おうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

んだねw

でも、うちの実家では夏場だけ夕方親父が
散水してるよ。ホースで。。

No title

うちの実家もそうだったなあ。
まぁあれは打ち水の意味もあるんじゃない?

No title

意外と意外だねwww

No title

お袋が勝手に植えてっちゃってさ。
枯らすのも忍びないんで、仕方なくやってる。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ