またか・・・

たしか春先にだと思ったけど、毎年恒例の首の痛みがはじまった。

椎間板がすり減ってる事が原因らしいけど、なんだか寝てる間に首が緊張しているような気がする。

首の痛みで途中目が覚めるのか、眠りも浅いようだ。

クイーンサイズのベッドの中央に1人で寝てるのに、せっかくの広さを全く使わず身動きしないで寝てる感じがする。

もう少し寝相が悪ければ身体の緊張も続かないんだろうけど。

年だねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ~

枕が原因のこともあるじょ♪
私は枕変えてから 寝違いも背中がつることもなくなったわ^^
ちなみに そばがらの枕だじょww
あの安い500円くらいの小さいのじゃないからね^^;
1万ちょっとの高さも合わせてくれるやつだけど・・・
北海道よりは都会?の新潟にもきっとあるはずw

あ~~低反発の敷布団も一緒に変えたかも^^;
NASA使用?のやつ

クイーンだなんて・・・
何人で寝るように買ったの???
我が家は3ワンズと私でダブルベットで充分だじょ♪
うひゃひゃひゃ^^

No title

俺は布団も枕も沈み込むようなのが好きなせいかなぁ。
だけど一番の原因は夜が怖くて縮こまって寝てるせいだと思うぞw

ふむ

枕高さ合わないのかも?

クィーンサイズは、別居の前に後輩にあげて
そこからはシングルだなぁ…。

No title

どうせ真ん中で寝るんだしシングルでいいけどなw

No title

今度会ったら
いい運動教えるよwww

No title

ホント頼むわ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ