エレカシ マイク投げ



ドラムがトチッて宮本がマイクを投げつける。

このバンドはガキの頃からの同級生。

だけど完璧を求める宮本は時にはメンバーを数時間も正座させたりするそうだ。

天才なのかも知れないけど、俺には無い部分だ。

このくらい徹底してるから世に出るのか。

それでもこの映像は違和感を感じる。

友達もしくはバンドメンバーにこれはないだろうって。

友達と飲んでても俺は絶対喧嘩にならない。

俺が一歩引き下がるから。

ただ、友達が絡まれたり俺が絡まれたら別だ。

喧嘩なんか強くないけど、頑張るw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手に完璧を求める方は天才ではありえませんデス。ハイ。(笑)

No title

この人、ラジオ番組でもパーソナリティーに切れてるんだよね。
実は切れてるシーン以外、曲はあんまり知らないw

No title

えーーーと


頑張ったっけ?


思い出してみると・・・


頑張ったのは俺だw

No title

頑張ろうと思ってるうちに終わってたw
ご苦労!

No title

何かあれば...
Pに頼るw

No title

重宝さんだろw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ