久しぶりに

ハムスターを飼おうかと思ってる。

本当は猫や犬が良いんだけど、出張があると世話できなくなるし。

ハムスターならきっと大丈夫だろう!

頬に餌詰め込んだり、どっかに隠したりするし。

前に飼ってたハムスター(小雪)用のゲージもまだ残ってるし、買い足すものはあまりないだろう。

あ、だけどハムスターってでかい音とか平気なのかなぁ。

リビングじゃホームシアターで結構な音出るからなあ。

ま、いっか。

暇な時に見に行ってこよ。

コメントの投稿

非公開コメント

まーじー

寿命2年でしょ?
逆に寂しくなりそーなw

オウムとかだと
しゃべるし長生きしない?www

No title

さっき見てきたんだけど昼間寝ててちっとも面白くなさそうなんだよな。
やっぱ犬か猫がいいなあ。

個人的には

ハリネズミ飼って欲しいなw

案外かわいいんだよねぇ。見る限り。

No title

あんなのどこに売ってんだよ・・・

No title

犬いなかったっけ?
襲われるよ

No title

犬達は遠くへ行ってしまわれたw

No title

犬「も」か。
やーーーい、ぼっち~~~
でもねーのかw

No title

気ままな独身暮らしだなw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ