ノロウィルス?

先週廻り寿司で生牡蠣・中トロ・鮟肝を食べた翌々日から急激な腹痛が始まった。

なんかお腹が痛いなあと起きてから、どんどん悪化。

鳩尾からヘソにかけて激痛が襲う。

それでも片道80kmの仕事を片付けて病院へ行ってみると38.1度の熱がある。

先生が言うにはウィルス性の腸炎ですねとのこと。

ノロとかの類で治療薬は無い。

腸の動きを緩慢にする薬(腸がウィルスによって激しく動くから痛むのだとか)と腸を整える薬と解熱剤(とんぷく)をもらって帰ってきた。

それでも激痛と下痢は止まらない。

15分おきにトイレに駆け込む。

食欲は全くないので自家製のへんてこスープを無理して食べるが、これも吐いてしまう。

今朝はよっぽど良くなってきたけど、まだ完治には程遠いなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいのぉ

無理して食べない。
どーせ吐くんだし、ウイルスにも栄養与えるからさ。

とりあえず、ウイルスを出し切らねばー

No title

そうみたいだな。
多少良くなってきたような気がする。

No title

2・3日は下痢が続くよ...
でも水分摂取は必要
取れない場合は点滴してもらいなw

お大事にw

No title

食欲ないからポカリばかっり飲んでる。
2日も酒を断ったのは初めてだ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ