Yahooチャット

SnapCrab_NoName_2014-1-23_11-27-53_No-00.png

Yahooメッセンジャーが3月で終了するそうだ。

それに伴いチャットも終了だそうだ。

思えばSEの仕事をしてて自宅でまでパソコンなんかに触るのはごめんだと思ってた俺。

それなのにどっぷりとはまったYahooチャット。

酷い時は毎晩深夜2時までやってた。

おかげですごい数の友達とも巡り会えた。

チャットをしなくなってもう何年も経つけど、感慨もあんまり無いなあ。

今も付き合ってくれる友達も多いし、その点はYahooに感謝だ。

チャットは、もしかして60才とかになってもやってるんだろうなぁなんて思ってたけど、そうでもなかったなあ。

いつでもどこでもリアルタイムに話しができるって画期的だった。

まぁ今はLINEでもFaceBookでも色々あるから、PCに張り付いて速攻でレスを返すよりも気楽でいいのかもね。

けど楽しかったなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にいろいろな出会いがあったね、楽しかったよ

No title

消えちゃったやつも多いけど、それなりにみんな楽しかったよなあ。

No title

ヤフチャやってなかったら 今頃 こんな風にレスしてなかったんだろうなw
今じゃそんなに頻繁にチャットしてる感じじゃなくても なくなるんだってなると
さびしいし 残念だなぁって気持ちになる。

ちょっと残念かなぁ

私も、もう何年も使ってないけど
チャットでブラインドタッチ覚えたしw
何より、離婚したくて一番しんどい時期に笑わせてくれる場所だった。

そして、大切な出会いもあったし。
ちょっと残念かな。

とはいえ、利用してないから
支障ないけどwww

No title

新しく参加する人が多ければ続くんだろうけど、若い子はチャットでもないんだろうな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ