今年もあと数日だねえ

今年は復興が進まないとか無理やり原発動かしたいだとか、知事の汚職疑惑だとか、中国や韓国と不和とか。
とにかくムカつくことが多い年だったなあ。

世界中の国を動かしてるトップのやつを総入れ替えしたら意外と世界は上手く行くんじゃねぇかと勘繰りたくなる。

HARRYのライブをいくつか観れた事は良かったなあ。

もうあちこち行く事もないだろうなあ。

来年はどんな年になるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

来年のはりーは…

淋しい年になると思う(≧∇≦)

頑張れー( 謎 )

とりま、今年初顔合わせでしたな。
まあ機会あれば飲みましょ🎶

来年もお互い頑張りましょー。

今年は一緒に呑めて嬉しかったよ。来年もまた呑めるといいね。良いお年を。

No title

さんきゅ~。
またどこかの街で会おう!

淋しい事言わずに一人でも。たった一人になってもwwwwwLIVEにおいで~~~まだまだ楽しまなくちゃ。お互いに先が短いんだからさww

No title

今年もいろいろありがとう!、来年もよろぴく!!

No title

俺は100まで生きそうな予感がすうるぞ>ayu

No title

来年は二日酔いが増えそうだw>redrum
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ