fc2ブログ

HARRY 長野

長野のお客は元気がいいねえ。

歌ってる最中にも掛け声(合いの手?)を入れてハリーを盛り上げようとする。

実際聞いてて、おおいい感じだねぇって客に対して思っちゃうもんね。

んで、プチスライダーズと言えば、今夜は客との絡みもほとんどなく淡々と進んでく。

決して機嫌が悪いとかじゃなくて、演奏も良かったしハリーもノリノリで左右に乗り出してたしね。

仙台みたいなユニークな客がいなかったせいかな。

ハリーも突っ込みようもなかったみたいだ。

後ろで見てたんで聞き取れなかったけど「ハリー素敵♡」に「やっぱし?w」って答えてたんだって。

歌いだしは3回ほどとちってたかな。

泡沫人のソロはアドリブなのか、アルバムと比べてワイルドと言うか雑だったw

そのせいかソロ直後の歌いだしが「うにゃ~☆×□」とか。

歌い切った後に今回は「ハァッ!」とか「ヘッ!」とかシャウトが多かったような。

相変わらずジャグアウトは良かったなあ。

これぞスライダーズ!って感じだ。

流石にジェームスとズズも馴染んできたみたいだ、なんか余裕を感じる。

1曲目を終わった後にハリーがズズを指差して「やったね♪」って感じで笑ってた。

ジェームスは勝手に身体が動いちゃうって感じでノッテた。

ソロでは饒舌なのに、一切客へ応えないのもスライダーズっぽくていい。

エンジェルダスターを客が歌うのは定番になっちゃうのかな。


ライブにはあんまり関係ないけど、2~3曲目で女の子が1人具合が悪くなって外へ運び出された。

途中から戻ってきたんで、なによりだ。

それと俺のすぐ脇に踊り狂ってた男子が1人。

掛け声もでかかったねえ。

エンジェルダスターのコーラスも変なタイミングで1人だけやってたし。

踊りながらハリーに目もくれず、彼にはソウルを感じたね。

明日暇な時に彼の絵を描いてみよう (* ̄m ̄)プ

(タータンチェック・帽子・俵・指揮)

無題
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵心ワロタwww

No title

これ下手くそに見えると思うけど、超似てるから。

長野も良かったみたいだね。レポありがとう。その絵イカしてるぜニヤリ( ̄ー ̄)

No title

いや、これ本人が見たら絶対自分だってわかるからw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ