HARRY 30th Anniversary TOUR 仙台

今回は前乗りして仙台の偉大なミュージシャン、ダリーと昔からの友達の美人と一緒にまずは仙台の夜を堪能。

そしてライブ当日。

仙台のお客さんは礼儀正しい。

女の子の方が元気かな。

数曲やっていつも通り機嫌がいいのか悪いのかわかり辛い。

ZUZUの太鼓は相変わらずヘビーでタイトだ。

ぶっ壊そうと思って叩いてるんじゃないってくらい力強い。

ジェームスはスキンヘッドにグラサンでクールに横ノリ。

そしてHARRY、狼煙を満足気にやったあとの一幕。

女子「ハリー、オハヨー!」

HARRY「おはよ♪」

この子はすごく声をあげてたんで、ハリーも応えてくれる。

その直後!

男子「ハリー、最近サンダーに凝ってんの?」

HARRY「ん、ん?」

男子「サンダーバードに凝ってる?」

会場一同「???」

HARRY「うん、ファイヤーバードって言うんだ、この機会に憶えててねw」

いいボケだとハリーも苦笑いしながら。

HARRY「手挙げて」

男子「私です」

HARRY「ここ来る?」

HARRY「ファイヤーバード、ノンリバースw」

HARRY「さっきの黒いのリバースw」

演奏も決まってたんで、機嫌も良く客席としばし談笑。

だけど間髪入れずまたまた本気モード全開!

HARRY「無頼白痴!」


あの彼のおかげで今夜のライブは和んだような気がする。

サンダーバードも確かにギブソンから出てる。

ベースだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

今日は腑抜けで仕事になんねーな(笑)

また会おう。

No title

俺も眠くて仕方がないよw
濃い目のコーヒー流し込んで、朝から会議だってさ。

No title

次は精神的に余裕持って見られるといいな~♪
追加下北沢申し込んだ!当たるかまだ分からないけどw

No title

あれ? 仙台は行かなかったんだよな?
すごく良かったぞ~
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ