ios7.0.4 アップデート失敗

昨日ios7がまたアップデートされた。

そんな事とは知らず、iTuneseを使って音楽をiPhoneへ追加しようと接続したらアップデートしろと。

良く判んないけどまぁいいやってアップデートを開始したら又フリーズだ。

前にもあったんだけど、iosのアップデート時にiTunese経由でやるとなんか失敗すんだよね。

iPhoneでアップデートすれば簡単に終わるんだけど。

こうなってしまうとどうしようもない。

リカバリモードに入ってしまい、iPhoneにはiTuneseに繋げとの画面が表示されっぱなしで、そこから頑なに変化しない。

仕方がないのでiTuneseでリカバリするけど、これも途中でフリーズしたまま。

何度試しても、PCを再起動してもダメ。

仕方なくもう一台のPCのiTuneseでトライ。

当然そっちのiTuneseにこのiPhoneのデータは入ってないから新規の携帯として認識される。

まぁようがない。

これでなんとか携帯として復旧するが、アプリのほとんどが消えてしまう (_ _。)

例の「Hello]からまた設定し直し。

ハローじゃねぇんだよ、全く・・・

更に元のPCでiTuneseに繋いでバックアップするが、やっぱり消えたアプリは戻って来ない。

iPhoneは嫌いじゃないけど、これは勘弁してほしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

同じ現象です(涙)

つい40分くらい前に記事にされていることとまったく同じことが起きました。
電話とメールが使えないのが非常に困るので、もう一台のPCでiTunesつなげてみます・・・アドレス帳とかコピーとってないんですけど・・・困ってます。
情報ありがとうございます。

追記:その後PCを再起動しケーブルをつなげたり外したりしていたらiPhone5sを認識してくれて、無事にリカバリできました。本当にありがとうございました。

No title

良かったですね♪
アップデート直後はアップルのサーバーが混んでるので、何度も試すうちに上手くいくこともあるみたいですよ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ